スピリチュアルな日。

日曜の朝、
なんとなく身の回りがおかしいのです。ただただ違和感。
うすら寒いような気もするし、あるはずのものが足りないような感じもする。


ネットにヒントが見つかるかもしれないと、
すぐにPCに向かい検索しようとしましたが、なぜかPCも立ち上がらずうまくいかないのです。こんなことは今まで経験したことがありませんでした。


とりあえずスマホだけはネットに繋がったので、
気になるキーワードを入力して検索すると、近くに解決してくれると謳う施設が見つかったので、タクシーに乗り急いで現地に向かいました。


建物に入ると、一人の女性がまず症状を聞いてくれ、すぐさま一枚の紙を渡されました。
中で座っているよう言われ、今度は別の女性が私を呼び、彼女の前に座ります。
カウンセリングが始まり改めて症状を話すと、すぐさま彼女は向きを変えセッションを開始しました。
彼女は黒く平たい板を見つめながら丸いものを何度か手で擦りました。

そして、
「あなたは過去の約束を果たしていない」
はっとその時私は思いました。
なぜなら心当たりがあったのです。
「過去を精算すれば問題は解決する」と言われ、
彼女の助言どおり解決してもらうよう依頼しました。
また彼女は黒い板に向き直り少し難しい顔をしながら、
「電話番号を教えて」と言いました。

自分の携帯番号を伝え、
「解決にはどのくらいかかるでしょうか・・・?」
と消え入るような声で聞きました。

「早ければ2時間、遅くても24時間以内」
と返事を貰い料金を支払うと、もう帰っていいと言われ帰宅しました。
半信半疑で帰宅すると今度は男性から携帯に着信があり
「過去の精算は終わった。今から元に戻すよ。これからは気をつけなよ」
私は過去を精算し新たな生活を再開させることが出来たのです。


本当にありがとうございました!!

 

停電したので電力会社で調べてもらったら未払いだった。
料金払ったら二時間で停電が復旧した。
というお話をスピリチュアルカウンセリング体験談風に表現してみました。

目に見えないものをありがたがる、

というのはデンキもインチキも同じなのかもしれません。